アクセスカウンタ

LYONの駄文

プロフィール

ブログ名
LYONの駄文
ブログ紹介
こんなところにようこそお越しくださいました。
当方、屁の足しにもならない駄文公開中。

まれにR15指定な表現が登場するかもしれませんので、よい子のみんなはお父さんかお母さんと一緒に読んだほうがいいかとおもいます。そしてわからない言葉があったら、わかるまで何回でも質問するといいでしょう。きっと丁寧に教えてくれますよ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みなさんよろしくネ!
みなさんよろしくネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 12:58
駅近
駅近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 10:46
おすすめ物件!
【物件内容】 2DK 築5分 ●●線■■駅 徒歩5年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 16:02
4月1日 (byレミオレメン)
4月1日 (byレミオレメン) 4月1日といえばエイプリルフール。世のブロガーたちはここぞとばかりに大風呂敷を広げる日。 わたくしめも数年前までは、今回は何を書いてやろうかとこの日のためにほぼ一年間を構想に費やしていたといっても過言ではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 09:53
セキュリティ強化
色んな意味でセキュリティの重要性が叫ばれている昨今、色んなサイトでユーザーIDやパスワードを要求される。それも単に設定すればいいというわけではなく、○文字以上やら数字を組み合わせろやらと言われるので、覚えやすいパスワードは使えなくなってしまった。 まあそれがセキュリティの強化なのだろうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/03 10:50
ダイソン
ダイソン ダイソンの掃除機って濁点を取っちゃうとだいぶ印象変わるよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 11:38
とっても参考になります
とっても参考になります Amazonのレビューにこんなのありました :) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 09:54
ネ兄  成人
ネ兄  成人 一週間ほど遅れてしまいましたが、世の中の20歳の方々、成人おめでとうございます。 色んな意味で恥ずかしくない、立派じゃなくてもいいからちゃんとした大人になりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 09:37
世界のTOYOTA
世界のTOYOTA 最近ミランに移籍したあの人・・・誰だっけ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 14:53
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 本日が仕事始め。 年初の挨拶くらいはしないと、大人として失格だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 17:00
今日の名言
道徳はダイエットに似ている。おいしいものはすべて禁じるのだ。(フェルナン・ヴァンデレム) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/29 13:17
今日の名言
今日から毎日1つづつ、誰かの名言でも書いていこうかと思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/28 17:43
日本の政治は腐ってる
消費税増税に賛成した経団連などに所属する会社や賛成した議員の後援団体などが扱っている商品や製品が一覧でわかるサイトって誰か知らない? そういう商品に狙いを定めた買い控えをしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 11:14
ブロガーと金環日食
ブロガーと金環日食 今週は、ブログを書いている人の多くが金環日食について触れているようですね。mixiやFacebookでもやっぱり日食についてのコメントが乱れ飛んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/23 13:43
安全地帯(タマキン浩二)
単身赴任になってもうすぐ1年。生活に余裕がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 16:53
リフレッシュデー
わが社は毎週水曜日をリフレッシュデーと呼び、なるべく残業をしないで定時で帰ることを推奨している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 14:13
っぽい
っぽい 銀座にできたユニクロに行ってみましたがとても混雑していて、入店するのにも長蛇の列、レジでも列と、ゆっくりショッピングなんて雰囲気ではありませんでした。 で、ボーっと並んでいるのも何なので色々と思考を巡らせていて発見したのが、『なんでもない写真に適当な英単語を組み合わせるとユニクロっぽくなる』ってこと。 試しに「なんでもない写真」でググって出てきたものに英単語を載せてみました。ほらね、ユニクロっぽいでしょ。GAPでもいけそうだけど。 応用編としてムキムキした外人だったらアバクロ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 12:04
日々是感謝
怒涛の会社関係新年会3連発が終わったので、週末は気心の知れた仲間とマッタリとした新年会をしました。飲みすぎで財布が寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 12:06
ダルビッシュ優
テキサスレンジャースとの契約が無事にまとまったダルビッシュ有。テキサスが第二のふるさとだと信じてやまない私にとってはうれしい限りだが、同じ日にダルビッシュと紗栄子の連名で離婚成立も発表された。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/20 13:39
宮崎完熟マンゴーかく
宮崎完熟マンゴーかく 今年も受験のシーズンが来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 12:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

LYONの駄文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる